忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらけポンキッキなどにでていたガチャピンは現在はブログなどを書いていますね。ガチャピンはいろいろなことに挑戦していたので、見習いたいところがあったりもします。

ガチャピンの声の人と中に入っている人物は同じ人なのだろうかというのも気になります。


 

そもそもひらけポンキッキの ポンキッキ とはなんだろうと今になって気になっています。

ガチャピンとムックのポンキッキからキャラクターが多くでるポンキッキに変わりましたね。その時のうさぎには安室奈美恵さんと鈴木蘭々さんがでていました。

ぴらけポンキッキは毎日朝あたりに放送されていましたね。今ではほとんどが情報番組へと変わってしまいましたが。


PR
最近は小柳ゆきさんは少し見かける機会が減りましたね。よく言われるのは実力があるのにもったいないというコメントです。

最近は杏里さんの悲しみがとまらない を稲垣潤一さんとデュエットしていました。なんとなく以前よりも女性っぽさが出たような。




小柳ゆきさんは女子高生歌姫のような形で、実力のある高校生と言うことでデビューの頃からメディアでは大きく取り上げられることが多かったです。

しかし1年ほどたってから人気も少しずつ低下していったように思います。その理由では海外アーティストのカバーをすぐに出してしまったとか、短期間に何枚もCDを出してしまったと言うものでした。

しかしその後はまた普通通りにオリジナル曲を発売しているので、それだけが理由でもない気がします。

カバー曲を出したからといって、低下が続くというのも考えにくいのかなと思いました。

個人的に感じるのはデビュー時の伸びのある歌声が変化したなとか、外国人歌手のような歌い方になったかなということでした。

ミリオンヒットに近い歌手が一変して急激に変化するというのは珍しいことですね。一度方向性が適切でないとこういう風になるものなのかと思う現象でした。

しかし今は実力のある歌手も不足していると思うので、また活動するところはありそうですね。



酒井法子の千葉県の勝浦の別荘が全焼したそうですね。

どうやら室内から出火した様子があったので、人為的なものもあるかも!とのこおでした。

ピンク色のピンクハウスということでもありましたが、潮風を受けているだけあってやや傷みがあるかなぁという別荘でもありましたね。

この別荘は夫のお金ではなくのりピーのお金で購入したのでしょうね。



 

のりピーの夫が出てきましたね。くつを投げた人がいるとかで逮捕されてみたいですね。ただ靴を投げて逮捕されるのはやる意味もそんなにないのに逮捕歴ができてしまって結局は効果のないことですね。

のりピーのファンとかそういう方でしょうかね。

今でものりピーファンはいるみたいですしね。

くつなげをやってみたかったのでしょうかね。警察がいるのにやってしまったんですね。

 

去年あたりからATM貯金箱が発売されましたが、その時はシンプルだったものが、徐々にミッキーなどのキャラクターものが登場していきました。

ATM貯金箱はカードがあって、暗礁箱があって、本当のATMみたいに使えるというものです。




 


小さな子供は貯金箱があるとお金を貯めたくなるので、お気に入りになりそうな貯金箱をプレゼントすると喜んで貯金に励みそうですね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]