忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしのあきさんは若く見えるとか、童顔という風にも言われますが、それはなぜ?という記事がありました。

理由ではセクシーさや色っぽさのない、かわいさが強いからということでした。

たしかにほしのあきさんは色っぽい行動よりはかわいい行動をやる方だとも思います。




 

そのほしのあきさんが人気だということは世の中ではかわいい行動が高感度は高いということでもあるのかとも感じました。

もしほしのあきさんが20代前半で人気が出ても普通のグラビアだったと思うので、今の時期にブレイクしておいてよかったでしょうね。

PR
西友で300円の弁当が発売されましたが、買いたいと思いながらも面積が広めなので持って帰るのがけっこう大変かな~と思うと買うというところまで行きません。

できれば小さめの器に入れてほしい気もします。

今はハンバーグ、サケ、にくじゃがの弁当があるみたいですね。

おいしそうではありました。

最近見つけてなかなかおもしろいなと思ったのが、シッパーという味がつくストローでした。

牛乳を吸うだけで味がついて口にはいっていくというものです。

おもちゃ感覚かなと思ったので、味の方はあまり期待していなかったのですが、なかなかおいしいです。

ちなみに味の方では1位チョコレート、2位ストロベリー、3位キャラメル、4位クッキー でした。

けれどもなかなか売っていないので、日本でも広がってほしいと思います。


リプトンの紅茶の味が増えましたね。

ぶどうやらりんごやらがありますが、中にはカロリーゼロの場合もありますね。

個人的には紅茶は少々砂糖は入っていてほしい!と思っているので、砂糖がないということであまり買わなかったのですが、今思えば砂糖がほしければ自分で入れればいいんですよね。

なぜかそれに気づきませんでした。

取り除くことはできないけれど、加えることはできる・・・

 

最近は杏仁味の豆乳を飲みます。杏仁だと豆腐の味jがしないので不思議です。

豆乳は肌にもいいんですよね。飲むだけではなくて肌につけてみようかと思います。

内から外からでやってみるとさらなる効果が期待できたりなんてーって思ったりします。

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]