忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


渡辺直美さんはニューヨークに留学中らしくそこにいる里田まいさんと会ってランチをしたり、地下鉄に乗るなどしたそうです。

いいとも時代はプレイベートでの付き合いはあまりなかったとか。

よしもとで海外留学と言うのは珍しい気がしますし、そういう部分では渡辺直美さんは特待的な扱いでしょうかね。

以前にテレビ番組で海外行って現地を紹介するなどしていて、そういうのがきっかけで海外で生活をしようと思ったのか。


ディズニーなどの番組にも出たことがあるらしいですから、そういうところを伸ばしたいのかもしれません。


メジャーリーガーの妻になるとサポートをする人がつくそうで、日本のような食事を作るとか夫のサポート役になるとか、日本ほど妻がやることはないらしいですね。

世界一おいしいごはんの食べ方 [ 里田まい ]


妻同士の交流も多くけっこう大変らしいですが。

里田まいさんは芸能活動からは離れ、食事管理も昔ほどしなくても良い、遠征が多いとなるとやることがない空虚感も出てくるかもしれませんね。

PR
大久保 嘉人選手が日本代表メンバーに選ばれていましたが、見るたびに成宮寛貴さんに似ていると思ってしまいます。

成宮寛貴さんが相棒に出演していて見かける回数が増えたからでしょうか。





大久保嘉人選手は高校かそれ以前から知り合いだった同学年の女性と早いうちに結婚しました。

国見時代から目立つ存在でしたが、川崎フロンターレに移籍していたとは知りませんでした。

大久保嘉人選手の故郷は日産自動車工場のある福岡県の東側の海に面する苅田(かんだ)町です。

昔苅田町に行ったことがありますが、バブルなど好景気時代の超円安時代だったので、そこから流れるお金はすごいように感じました。

父親は臓器を悪くしていたそうで、61歳の若さで他界したそうです。





小柳ゆきさんは歌手としての評判も高いですが、いまいち売れませんね。

これまでカバー曲を出したりデュエットなどもやっていましたが。

また売れる時期は来るかもしれませんね。

ひらけポンキッキなどにでていたガチャピンは現在はブログなどを書いていますね。ガチャピンはいろいろなことに挑戦していたので、見習いたいところがあったりもします。

ガチャピンの声の人と中に入っている人物は同じ人なのだろうかというのも気になります。


 

そもそもひらけポンキッキの ポンキッキ とはなんだろうと今になって気になっています。

ガチャピンとムックのポンキッキからキャラクターが多くでるポンキッキに変わりましたね。その時のうさぎには安室奈美恵さんと鈴木蘭々さんがでていました。

ぴらけポンキッキは毎日朝あたりに放送されていましたね。今ではほとんどが情報番組へと変わってしまいましたが。


最近は小柳ゆきさんは少し見かける機会が減りましたね。よく言われるのは実力があるのにもったいないというコメントです。

最近は杏里さんの悲しみがとまらない を稲垣潤一さんとデュエットしていました。なんとなく以前よりも女性っぽさが出たような。




小柳ゆきさんは女子高生歌姫のような形で、実力のある高校生と言うことでデビューの頃からメディアでは大きく取り上げられることが多かったです。

しかし1年ほどたってから人気も少しずつ低下していったように思います。その理由では海外アーティストのカバーをすぐに出してしまったとか、短期間に何枚もCDを出してしまったと言うものでした。

しかしその後はまた普通通りにオリジナル曲を発売しているので、それだけが理由でもない気がします。

カバー曲を出したからといって、低下が続くというのも考えにくいのかなと思いました。

個人的に感じるのはデビュー時の伸びのある歌声が変化したなとか、外国人歌手のような歌い方になったかなということでした。

ミリオンヒットに近い歌手が一変して急激に変化するというのは珍しいことですね。一度方向性が適切でないとこういう風になるものなのかと思う現象でした。

しかし今は実力のある歌手も不足していると思うので、また活動するところはありそうですね。



 1  2  3  4  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]